--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ディーパバリ真っ最中のご近所ですがー。

毎夜毎夜、花火。ゴイスーです・・・。

うちは12Fなのですが、その高さまで花火上がって、

窓脇ぐらいで炸裂してますー。

コドモもわたしもさっきあまりのうるささに起きました。

あと日本だったらまず許されないような

そりゃ素人さん打ち上げちゃだめだろ!的な大きさ+音の花火も

駐車場でインド人のふつうの家族が上げてたりします。

あと、マシンガンみたいなロケット花火と爆竹ねー。

お正月だからおめでたいのはわかるんだけど。

花火は9時までにして!!!

なんか楽しそう!と思った人はポチ!
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.11.13 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

うちの近所も
夜中1時近くに、花火&爆竹でしたよ~
お祭り騒ぎはいいんですけどね。

一番困るのは、子どもを寝かしつけていたり、まだ眠りが浅い10時前後。そこは外してもらえると助かるんですけど~。今夜はどうかな ^^;
2012.11.13 Tue l ゆるりと. URL l 編集
Re: うちの近所も
ゆるりとさん

そちらもですか。けっこう音すごいのでびっくりです!
イポー出身のインドのご主人とこの辺の奥さんという話とか時々聞きます。
やっぱり楽しんでいるようですね。
正月=花火は中華系の人のみと思っていましたが爆竹はインド人も大好きですね。
ほんとあのプロ用の打ち上げみたいの、呆れるすごさですー!
2012.11.15 Thu l purinecos. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/48-aecacbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
