--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おしゃれな街Bangsarにやってきました。
バンサービレッジというショッピングセンターがあり。
(二子玉っぽい)
おしゃれなオープンカフェ(代官山っぽい)がたくさんあります。

LRTのBangsar駅からはすこし離れています。私はタクシーで行きました。
バンサービレッジ1Fの吹き抜け。オシャレな装飾です。
bangsar1

マレーシアに来て、初のオシャレなイタリアン!いただきます。
ステーキや焼きたてのクロワッサンなども食べられます。席数すごい!
bangsar2

息子も夢中になってピザを食べています。
本当においしいもの食べていると子どもって無口になりますよね。
bangsar3


センターの中には、高級なインテリアショップ、婦人服・紳士服・子供服、トイザラス
欧米系の食文化に対応したスーパーマーケットなどあります。

実は2ndFloor奥にあるKid'JYMにきましたよー。
休日でもてあましていますのでね。死にそうです。

思った以上にすごいアスレチック。
二人分払ったのに即寝してしまう次男。
長男は「スパイダーマンだぞ!」といいながらのぼっていきます。
bangsar4

素足だったので5RMで全員分靴下購入しましたー。
平日午前だったものでベビーシッターさんと着てる子どもたちが多かったです。
あとはカフェコーナーで奥様たちが
さらに小さい子をみつつお茶しつつしゃべりながら、
子どもはアスレチックでー疲れてくれると。

アスレチックには指導員らしき人がいます。
ほかに体操や絵画・幼児教室などいろいろな習い事もできるようです。
あとは休日買い物に来て、子どもたちをここに置いて
自分はゆっくり買い物すると。そういうDrop'nサービス有だそうです(有料)

体を動かして遊べる場として要チェック。
近いからメンバーになりたい!
bangsar5

休日はこども持て余して困りますという人はポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.11.18 Sun l マレーシアの店 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ご無沙汰してます。
ブログの写真良い感じですね^^
息子が見て、「うわぁここどこ?行きたぁい。
ピザも遊ぶとこもある!!」とテンションあがってました(笑)

そして、読み進めて前の記事を見ると・・・
就職が決まったんですね!すごぉーい!!
日本でも主婦の就職って難しかったりするらしく、
幼稚園での噂によると数十社断られる方もいるとか・・・
それなのに海外で就職を成し遂げるなんて凄いです!
本当におめでとうございます^^

2012.11.18 Sun l miru. URL l 編集
Re: タイトルなし
うれしい応援のメッセージをありがとうございます~。
就職、あちこち落ちて、目の前が暗くなることも
しばしばでしたが、
そのたびに気持ちを入れ替えて取り組みましたー。
中国人のお友達には
「子どもの世話が決まっているなら、面接のときいるなんていう必要ないわよ!」
っていわれたんですがー。さすがにそれはちょっと。笑

Bangsar駅の周りは地味なオフィスビル群ですが、
このバンサービレッジ周辺はとにかくおしゃれな雰囲気プンプンです。
でもたまにはいいかもしれません。
子供服もおしゃれでつくりがしっかりしたものあります。
私が言ったときは2枚で半額セール中でした!
2012.11.19 Mon l purinecos. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/51-d319db49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
