--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
KLSentral駅利用者にうれしいお知らせです。
エアアジアのバスなど
LCCT行きのバス乗り場(G階)へ降りる
下りエスカレータ完成しました!
大荷物や子連れの人たちは下りエスカレーターなくて不便でしたよね。
もう大丈夫です。

ここを下るとLCCT行きのバス乗り場です。
kls1

右側に行けと表示が出てます。
kls2

これです!
kls3

やったー!ぴかぴかです。
この右からU82バンダルウタマ行き(TTDI方面)バス、
サイバージャヤ行きバスなども出てます。
kls4


そのまま道なりに雨よけアーケードを出て渡ると
BrickfieldsのPublicBankやCIMB、向かい側奥にYMCAが見えます。

YMCAの前の手前はバス停になっていて、
88 Kota Damansara
99 Midvally
他多数のバスがよるので人がたくさんいるのでわかります。

↓お役に立てたらポチお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.11.22 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

いいですね
ワンウタマ行きのバスに乗ったとき大変だったのを憶えてます。
子連れには助かりますね。
KLに住んでないと分からない情報なので有難いです。
2012.11.23 Fri l ゆるりと. URL l 編集
Re: いいですね
ゆるりとさん

ありがとうございます。
2ヶ月前からほとんどできてるかんじでしたけどね笑
よかったです!
2012.11.25 Sun l purinecos. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/53-8f7b9789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
