--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一番安いチケットでどうにか帰国した日本です。

息子は、古巣の幼稚園で旧友と再会したり
クリスマス商戦真っ盛りのヨドバシでマレーシアでは入手不可な
仮面ライダーウィザードの最新グッズ(¥400のガチャガチャ、ガンバライド等~)
早めのプレゼントもgetしたりしておりました。私も子どもに戻りたーい!

ヨドバシの売り場にに突然あらわれた猪瀬さんに握手してもらったり。
テレビでみるよりも恰幅が良くて、すごい人格者のオーラでてました。

昔新宿伊勢丹の前で鳩山由紀夫氏にやはり握手いただきましたが
お2人ともやわらかーい握手で、かばん豆すらない手でした。

個人的に新銀行東京の負債の上にさらに金のかかる
東京オリンピックには賛成いたしかねますので
本日の期日前投票(不在者とはいわなくなったようですね)
では違う方にいれさせていただきましたが。

候補者は世紀末的な面子が並んでいると評判です。
もちろんマスコミではそんなこといわれてません。猪瀬さんが有力とだけ。

自宅では、寄せ鍋・ビーフシチュー・白菜の漬物・みかんなど
真夏のマレーシアでは食指が動かないようなメニューを食べております。
こちらは公園では落ち葉が色づき、雨だとみぞれまじりになったり
冬到来って感じです。

↓お役に立てたらポチお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.12.03 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

日本の冬、満喫中だね。
朝起きるのつらくて、暖かいとこがうらやましいよ~(*~*)
2012.12.04 Tue l かよ. URL l 編集
かよちゃん
おかげさまでー!
まだ東京なんだけど、この冬のまったりさから
あっちに戻れるのか不安だよ・・・。
2012.12.05 Wed l purinecos. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/57-6ca75f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
