--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今朝方、マレーシアに帰国しました。
食品や息子たちの新しいおもちゃなどで荷物がたくさんあり
なんと空港にベビーカーを忘れるという大失態。

エアアジアXの忘れ物センターに電話して
絶対すてないでね!!なくなったら死ぬかもと念押しし
明日行こうとりにいく予定です。

ただ、最初に電話に出たエアアジアXの係りの人が
100RMくれたら今日中に家まで届けてやるよ
とかいったのでちょっとびっくりしましたー。
あとそういう忘れ物の保管は3日しかしていないよ。とも。

もう一度時間をあけて電話して、こういうこといわれたけど本当?
と聞いたら、できる限り早く取りに着て欲しいけども君の荷物は大丈夫!
誰がそんなこと言ったんだ?といわれました。
こういう残念な人がいると不信感でいっぱいになりますね。

タクシーとかは通常どおり乗れているんですが
お金を要求されることが多くて、なんかうんざりしてきます。
私日本人だけどバクシーシ(喜捨)の文化ないし・・・。

こっちは見知らぬ人に金くれっていわれて何ってなるし。

それからちょっと前まで
1リンギ25円と26円の間をうろうろしてたきがするのですが
今日KLSentralでは38円Midvalleyでは36円でした。
高いなぁ。両替屋。
もうすぐこっちの銀行口座開けられるようになるのでもう少しの辛抱ですが。

いつもポチありがとうございます。
おかげさまでだいぶランキング上位になってます。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.12.13 Thu l 失敗・エラー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/59-1afe1223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
