--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2日前の帰馬の際に荷物が多くて
なんとベビーカーを空港内のバゲージクレームに忘れた私。

無事にLCCTのエアアジア窓口へ忘れ物取りに行ってまいりました。
忘れた当日にもとっておいて欲しい旨連絡しましたが
朝、確認のため捨てられてないか
もう一度連絡いれました。

AirasiaX Lost and found 03-8775-2923
Airasia Losr and found 03-8777-6604 (OR 6641)

ただカウンターにいったけど対応せず。
空港内での段取りはこんなかんじでした。

・Arrival出口(格安バスの窓口とか並んでるところ)の
警察に再入場の理由を話す。パスポート+ボーディングパスを見せる。

・再入場が認められれば、空港Level1にある
one day entry pass を発行してくれる警察窓口に行き、
身分証明書+ボーディングパス+理由をいう。

・パスが発行されてまたArrivalの警察官にパス見せ入場。
やっとバゲージクレーム奥の失せ物センターまで入場できましたー。
ベビーカーは無傷で私たちの帰りを待っていました。よかったー。

私はパスポートが都合上用意できなかったので1RM請求されました。

子連れで往復バス長かったー&無駄な出費。
こんどから気をつけます・・・。とほほ。

いつもポチありがとうございます。
コメントも励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.12.15 Sat l 便利情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/60-9ba46a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
