--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Le Sandsはタマンデサに最近開かれた新しい幼稚園です。
中国式+モンテッソーリ
園長先生はオーストラリアで過ごされていたそうで
発音がきれいです。内装もとてもステキです。
Le Sands1

Le Sands2

2-6歳児との教育と7-12歳児の補修も。
Le Sands3
セキュリティは送迎時の専門スタッフ2人や
防犯カメラもあちこちに設置されています。非常口も確保されていて
意識が高いです。
Le Sands4
あちこちにある美しい噴水。
Le Sands5
室内の遊具もさまざまなものがあります。
雨の日でしたがすこしも退屈しなそうです。
Le Sands7
TVルームでは中国語の教育DVDが。
Le Sands8
モーツァルトの音楽が流れる遊具スペース。
とにかくおもちゃと、モンテッソーリの教材の量が
はるかに他園をしのいでいます。
Le Sands6
すてきなパティオです。ここは読書スペース
お昼寝用の寝具なども見せていただきましたがとても清潔です。
アセアンカップで設備を受注している会社のものを使用しているそうです。
Le Sands9
お勉強の教室
Le Sands10

トイレやキッチンなどの設備も子ども用のものがきちんと設置されており
非常に生徒に配慮がゆきとどいているなと感じました。

Le Sands 03-7980-7737
www.blsands.com
58 Jalan Desa Bakki
Taman desa,Off Jalan Klang Lama,Kuala Lumpur

入学金 2期で200RM
月謝
8:15-12:15基本4ヶ月払いで850~1610RM
12:15-6:30 午後クラス 400RM/m
※学年によっても差が出ますので、初期費用は園でお尋ねください。

他にオプショナルの習い事も園でできるようですね。
それがそろばん・テコンドー・英語・数学・中国語・芸術など。

ウイークエンドはお友達3人以上から開講するそうです。

いつもポチありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村
2012.12.19 Wed l 子育て l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

初めてコメントさせていただきます。フェバ-ハイツに住んでる年金生活者夫婦です。頑張ってみえますね。ところでレートのことですが今日1リンギは27.6195円で1円が0.036リンギですが1リンギが36円なら手数料高いですね。またどこかでお会いできるといいですね メロママ
2012.12.19 Wed l . URL l 編集
Re: タイトルなし
メロママさん
コメントありがとうございます。ご近所さんの書き込み大変うれしいです。

ご教授ありがとうございます。
同じ日にKLsentralの両替屋・銀行の両替、Midvalleyの両替も比較しました(クリスマス前の休日+長蛇の列でした)
一番安いお店にならんだつもりでしたが、やはり高いですね~。
どこかでお目にかかりましたらよろしくおねがいいたします。
2012.12.20 Thu l purinecos. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/62-f44b196f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
