--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うちの子、宇宙飛行士になりたいらしくて、科学館とか大好きなのよね。
バク太郎さんにいったら

「じゃあ、メロンドームいいんじゃないの!メロンドーム!」
「はて!?」
「検索すればわかる、笑」

やってまいりました。ネガラ・サイエンス(通称・メロンドーム)
タマンデサからタクシーで12リンギ程。
negara science4

入場料:大人・4歳、1歳各1名ずつ〆て6リンギです。詳細不明!
特別展:20リンギ。なにやってるの?
「スター・トレック。ラ」 だが、断る。
これが入り口です↓
negara science5

昼から来て、腹ごしらえは入って左のカフェで。こっちもドリンクつきで1人6リンギ。
おみやげやさんもちゃんとありました。

しょっぱなから目の色変えて取り組んでいます。
negara science1

こちらもきっと脳の刺激になるでしょう。
巨大ピタゴラスイッチ。
negara science2

すごい高さのある遊具。無料です。
これのほかに幼児用、やわらかボールを機関銃にいれて撃ち合いするアスレチックも。
追加料金なし!!
negara science3

ローカルの人いっぱいいてます。
中ぐらいピタゴラ。大人も一生懸命参加するのがマレー流。
negara science6

疲れてます。でもやめません。
negara science7

スタートレック展。きっと入場料の4倍の価値はあったのでしょう。
耳が長くて顔色の悪い人程度の知識しかないので今回はいきませんでした。
こちらの人出もまずまずでしたー!
negara science8

帰りは入り口のインフォメーションカウンターで
ふつうのタクシー呼んでもらえます。CP高いのでここまた来ますー!

お役に立てたらポチお願いします。
コメントもたのしみにしております。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.12.22 Sat l 子育て l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/65-c7308eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
