--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
その後、浄水器はコンドにいる用務員の方に取り付けてもらえました。
ついでに取れたクローゼットの扉も。
一日でこんなにトラブルがかたづくなんてマレーシア・ボレ。

一昨日、長男が腹痛?(へそが痛い)
などと訴えたので、

タマンデサ・メディカルセンターへ行きました。

痛みもおさまってしまい
採決の結果も問題なく、帰宅。

そして今度は私が昨日から今度は激しい腹痛と背中の痛み
すわっていられないほど。
ビオフェルミンも、正露丸も効かず!

あさからひどい下痢のため、また

タマンデサ・メディカル・センターへ。

かるい脱水だとのことで食塩水と、抗生剤を点滴。
病院の食事は体にやさしいよー入院を勧められましたが、
ちょっとそれは無理なので、薬をもらって帰宅しました。

原因は何だろう。クリスマスケーキ?生水使っているのを
見てしまったMのピタヤ・マンゴージュース?
食に節操がないのでわかりません。

とりあえずうどんをつくって食べましたが。
異国の地で体調を崩すと思った以上に心細いですねー。
子どもたちはすごい元気です。

早く治りますように!!!

ポチお願いします。
コメントもたのしみにしております。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.12.27 Thu l 医療・保険 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

大丈夫ですかー
緊急時は呼んでください!
車も出せるし、チビも見れるし
2012.12.27 Thu l バクタロウ. URL l 編集
大変だったね(><)
お大事にしてね!!
2012.12.28 Fri l ちる. URL l 編集
ちるさん
ありがとー!
きょうだいぶよくなりましたー!
心配おかけしました。
2012.12.28 Fri l purinecos. URL l 編集
Re: バク太郎さん
心強いお言葉!ありがとうございますっ!

マレーシアの下痢すごいですね。
東南アジアなめてました自分。正露丸きかないなんて!
2012.12.28 Fri l purinecos. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/68-68e307f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
