--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
すさまじいマレーシア下痢(+腹痛・胃痙攣・背中の痛み)に襲われ
育児の傍らドッペルゲンガー見えちゃうくらい
病んでましたが。

これって食中毒なんですかね?なったことないのでわかりませんが
日本で牡蠣であたったときのノロ(あれもすごかった)よりも
強烈でした。

いやはや子どもたちがかからなくってよかったです。
床に臥せった以上に気持ちが消えそうになるほどの下痢って
初めてでした。

タマンデサメディカルセンターでもらった
ローカル処方箋薬・これがまためっちゃ効いて
元気を取り戻しましたー。ありがとうございます。

高くついたので来月から一生懸命働くつもりです。はい。
ちょっといろいろな出会がありましたのでお知らせしたいと思います。

今日病み上がりの体でふらふらながらも
持て余して限界の男児2人連れて出かけたのですが
偶然LRT中で向かい合わせになった紳士が
突然流暢な日本語でスマホとビジネストークを始め、
のちに席を譲ってくださいました。
びっくりしてお話したら

日本人学校のあるサウジャナで旅行代理店をされているらしく
以前は日本人会の中の代理店で働かれていたそうです。
現在は、旅行のアレンジのみでなく
レンタカー手配、車の事故対応、保険、修理など幅広くご活躍されており

レンタカー(数日・短期・長期)の手配は40台近くにのぼるそうです。
日本人会の奥様方にも人気で、私はMiviをお勧めされました。
ちなみにお値段。
Mivi 1000RM/月 だそうです。

数年で帰国するなら買って長いローン組むよりよりお得?
社用車以外の2台目希望の方々に大変人気だそうです。
伺った話ですが、今マレーシアでの車の試験走行で
「レーサーの日本人ナカジマたち?着てますよ。マレーシア」
「中島悟?(えー!会ってみたい!)」
「私それも手配したよ、とてもMM2Hも増えててとても忙しい!」

またすぐ電話がかかってきて、お別れしましたが
大変やり手の方のようでした。ブログで宣伝してよいと許可をいただきましたので。
ぜひマレーシアで車レンタカーにお困りのかたはどうぞ。

ちなみにHPでレンタカーの空席状況はわからないので
電話で直接問い合わせたほうが早いそうです。
↓使える!と思ったらポチお願いします。連絡先は下記に続きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

Jackson Kang (甘さん:日本語OK)
019-233-7975

ようこそホリディ Yokoso Holiday Sdn Bhd
www.yokoso.com.my
No.5 5-00-3,Saujyana Villa Condo,
Saujana Resort,Seksyen U2,
40150 Shar Alam,Selangor,Malaysia.
Tel:03-7831-1212 Fax:03-7734-0698
e-mail:Jackson@yokoso.com.my

お役に立てたら、ポチお願いします。
コメントもたのしみにしております。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.12.28 Fri l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/69-d85b5ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
