上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大晦日はタマンデサの友人におよびいただき
ほんとうに楽しい時をすごすことができました。

そしていまこちらも年が明けましたが、
タマンデサの丘、今度の窓からは、町中、そして山のてっぺんや
そこかしこから花火が打ちあがっているのが見えます。
除夜の鐘ならぬ花火ですね。

こういうのを素人ががんがん打ち上げてしまうのがマレーシア流。笑

私の勤める会社は日系ですが、マレーシアカレンダーですので
2日より仕事です。って明日か。まじかー。

みなさまにとって今年もすばらしい飛躍の年でありますよう。
自分の体にも、そして家族にも愛のある一年にしていきたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。

コメントもたのしみにしております。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.01.01 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします!
明日からいよいよ初出勤ですかっ 応援しています!
2013.01.01 Tue l ゆるりと. URL l 編集
ゆるりとさん 
ありがとうございます。嬉しいお言葉!
寝る前にビジネス英語総ざらいして準備します!
2013.01.01 Tue l purinecos. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/71-23f47f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。