--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前回日本帰国中にもきったはずなのですが
随分こどもの髪がのびたので、

ミッドバレーの中の美容院へ。
ここは、子どものせの人形みたいなのがあるお店です。
こちら30RM

ものの10分ですが、首など毛だらけ。
ローカルのお店みたいでしたけど。あまり気にしないみたい。
salon3.jpg

韓国アイドルのようなスタイリストさんです。
子どもたちはふつうに前髪パッツンにされて中国風。
こちら40RM



来週の休みは飛び石で、1日だけだれの手も借りられない休みがあって
上司に相談したところ、「有給とりなさい!」との温かいお言葉。
子どもがいて、さらに中華系マレーの彼女なので
とても理解があるのでありがたいです・・・。

その連休では
初のマレーシア国内の遠出、ポートディクソン(これも上司のススメw)
にいって参ろうと思います。
まずは今週の休み中に昼寝して充電しとこ。


こちらはMidValley地下の
コールドストレージとかあの一帯にある。
ニョにゃ料理のお店ー。
rakusa1.jpg

現役バリバリのおじいちゃんが注文取りに来ます。
rakusa2.jpg

ローカルの同僚といったのですが、
おじいちゃんにアッサムラクサ(ペナンスタイル)
をお勧めされたので、これもこちらで初です。

焼いた魚の切り身みたいなのが投入されてました。
麺がもちもちでおいしい。
ミントの葉とか実際どうなの。
と思ってましたが美味しかったです!いけました。
rakusa3.jpg

マレーシアに住みたくなったらポチ!
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

お役に立てたらポチ!
海外就職
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村
2013.01.20 Sun l 子育て l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/77-7b14e337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
