--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さいきん、MidValley LG階のこむぎにもはまっているわたしですが。
実にこむぎのハードブレッドはおいしい。
先日誕生日だったので、こむぎでロールケーキなど購入しましたが
バタークリームでなく、生クリームだったので、家族みんなで感動。


U72番のTaman Desa行きローカルバスで通勤しているのですが
帰りにどうも気になってしまうこのお店です。

bun3.jpg

ここのバス停の後ろにあります。
このバス停はマレーシアにはめずらしく、「あと何分でくる」サイン付です。
bun2.jpg


ちなみにオールドクランロードを走るコタラヤ行きのバスなぞは
本数も多いのですが、
タマンデサ行きは時間を守ったためしがありません。
10分おくれ、20分おくれなどはざらなので気長に待つべし。

このお店、バス停に客は黒だかりなのに、けっこう人がいないのです。
穴場?ためしに購入してみました。

買ってみました。代官山的雰囲気。オシャレで、ソフト系のパンがいけます。
お店の中も包装もとても清潔です。
bun1.jpg

オレオパンが子どもに好評でまた買ってきてとリクエストされました。
けっこうオリジナルのパンの種類が豊富でした。
美味しいのでみなさんも支援お願いします。

マレーシアに住みたくなったらポチ!
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

お役に立てたらポチ!
海外就職
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.01.20 Sun l マレーシアの店 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

そのお店、1回だけ入ったことあります。
日本人会の手前の階段下りたところですよね???
結構、種類豊富だったと記憶してます!
2013.01.21 Mon l 知ってます。. URL l 編集
Re: タイトルなし
おお!ご存知の人がいた!
黒くて落ち着いたお店ですが・・・
目の前があのひとだかりのバス停なので!
車でお店のまえまで乗りつけできるんですよね。
2013.01.24 Thu l purinecos. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/78-bdc7baa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
