--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週の火曜のことです。
朝の出掛けの真っ只中。
フェバーハイツのBブロックNo3エレベーター
やられました。閉じ込め。
子どもの送迎の人がもう着てるって言うのに
かなりあせりましたねー。

幸いセキュリティの人とボタンで連絡が取れて
ものの10分であきましたけど。
ボタンはつかないし、何階なのか分からないのに
ゆっくりと下降していくエレベーター。
そして蒸暑い。

クリスマスのときに閉じ込められた女性は
祝日なので、セキュリティも来ないで
数時間閉じ込められてしまったそうです。

偶然居合わせたマネージメントオフィスですごいクレームを聞きました。
セキュリティボタンに手が届かない子どもが閉じ込められたらどうする?
また祝日に同じことが起きたらどうなる?


プールサイドのタイルよりも重要なことじゃなかろうか・・・。
と思っていたら、用務のインド人のかたいわく、
今どうするか協議中だそうです。

個人的にはあの停止階の時の
ポーーーーーーーン
という不協和音の音の歪みが性能のすべてを象徴している気がしますが、、、。

しばらくのらなかったけどまた乗らないで対処しますー。
ちなみに今朝はNo.2も止まってました。笑。

いつもポチありがとうございます。コメントもいろいろありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


海外ワーキングマザーの応援ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.01.20 Sun l 住まい l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

休日は乗らないほうがいいかもしれませんね
2013.01.29 Tue l wombat. URL l 編集
Re: タイトルなし
wombatさん
そうですね。エレベーター空調きいてないですしね。
何時間も閉じ込められたら大変です。
2013.01.29 Tue l purinecos. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/79-7c3ef490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
