--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久々に子供たちのお洋服の整理をしてみましたー。

70、80、90、95、100、110、120の春夏秋冬、上着から靴下まで。

あげるの保存するの、捨てるのもらったの。

圧縮袋から出して分けてたらわけがわからなくなりましたヽ(´ρ`)ノ ええ。


うちは2人子どもがいて、上が4歳下が0歳。

それぐらい間をあけると可愛がってくれると聞きます。確かにそれはありがたいのですが。

けれども、4年分の服、ひいてはいただいたり、来年の分のサイズなんかも少し

フリマやセールで見つけたら保存してるんですね。


マレーシアは熱帯性気候ということで。

帰国分以外はさくさく仕分けしていま~す。

あとマレーシアは何でというくらい冷房が効きすぎとあちこちのブログで見かけるので

アウターなんかも保存してます。


クリックしていただけると励みになります ゚+.(´∀`*).+゚.
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012.07.22 Sun l 引越 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

マレーシアは服も安いので、心配ないです!
新品が日本のフリマ価格で売ってます。
パチモンも多いですが・・・
2012.07.23 Mon l バク太郎. URL l 編集
Re: タイトルなし
> バク太郎さん
わ~☆子持ちにはありがたいです。
今住んでいる地域はお子さんにも
ブランド子供服を着せる裕福なご家庭が多くて。
当然日本のように流行流行って左右されないですよねー。
ほんと気楽でいたいんです。
2012.07.23 Mon l クチナシ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/8-efcdc802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
