--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
以前美味しいと書いた
MidValleyのLG階フードコート通称「アングラ食堂」の

ANN'S Vesitarien ですが。

1番はじめにローカルの上司と一緒にいって
上司と同じくご飯+オカズ2品で、
上司→4リンギ に対し
私 →7リンギ 請求されていたのですね。

しかしおいしいの。アホかというくらい毎日通っています。

2日目→5リンギ+おじいがためしに食えと油揚とトムヤムのオカズをおまけ
3日目→4リンギ+おじいがためしに食えとクワイ炒めをおまけ
4日目→定休日
5日目→おかずのみ購入3リンギ+おじいがためしに食えとこんにゃくの炒め物をおまけ。

そして、今日白米を弁当持参してオカズ1品だけのせで

夢の1リンギ昼食です!!!
ついにローカル価格を達成しました!


アングラ食堂でガッツポーズの私。爆笑の上司です。

おじいは今日もためしに食えと
得体の知れないポテトチップスのようなものをおまけしてくれました。
頼んだものはベジ用のたんぱくですが
見た目も味もモツの辛味炒めのようなもので
大変おいしゅうございました。

しつこく通うとだんだん値段下げてくれるお店は多いです。
パサールパギ・クランラマでも
このストーカー通いで魚屋と豆腐や、八百屋でメイヤーとなり
ローカル価格を実現しました。笑

みなさんもぜひ、この店舗の応援をお願いいたします。
大変美味しいです。

次回はTTDIの豚肉屋でメイヤーを狙いたいと思います。
簡単ではなさそうだけど。
食べてみたいと思ったらポチ!
マレーシア
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

お役に立てたらポチ!
海外就職
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.01.21 Mon l 便利情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/80-6613d7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
