--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
このフルーツたべたことありますか?
マレーシアでは「ウォーターアップル」と呼ばれています。
シュールな造形しています。



こんな感じで売られていました。
味はしゃりしゃりしたまさしくりんごのよう。
NSKの店員に聞いたけど、皮はむかなくていい。っていってました。
別名レンブといって、カリウムが豊富みたいです。

これから暑くなりますから、
ゴルフの足つり防止に持参するといいかもしれませんね
ちなみに桃やバナナもカリウム高いです。
renbu1.jpg

ホームシックもだいぶおちついてきました。
マレーシアはこれから最も暑い季節を迎えます。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

現地採用マミーに愛のポチをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.02.02 Sat l 食・グルメ・レストラン l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.03 Sun l . l 編集
昔むかーし、香港に住んでいるときに見た気がします。皮むかなくていいなんて楽でいいw
ホームシック治ってよかった!!家族や友達の写真ばかり見てため息ついちゃう時わたしもありました。そんな時は、渋谷で今晩ある飲み会にここを朝出れば行けるじゃん♪くらいに思うことにしてましたよ^^
2013.02.04 Mon l haboo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/86-ab772116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
