--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うちの裏窓スペースに、
エアコンの室外機があるのですがー。
こっちのカーテンをあけるだけで、

得体の知れない緑の鳥が
びっくりして上の階と下の階から飛び出して
隣の棟の鳥よけ網戸に止まってこちらを伺っています。


室外機も,
ブリックフィールズの旧居ほどではないですが
鳥の糞とかが落ちてるので、

3ヶ月保障のペストコントロール(2回目)の人たちが来たとき
「これ前の人が掃除してくれるっていってたんだけど、どうよ?」
って聞いたら、
「プライベートで会社より安くやってやるからあとで携帯に連絡くれ」
こんなのマレーシアではしょっちゅうですね。
会社の利益<自分の小遣い

まぁとにかくどんなもんか見てよそんなに汚くないから
って見てもらったら、
「あーこりゃだめだ、アレとったあとだ!」

っていわれたので覗きこんでみると


ピンクの残置物が・・・。
CIMG0716.jpg

これが育ってからにしてくれっていわれました。

情け深いマレーシア人。

今日インド系の人に同じこと聞いてみたら、

巣は別のとこに置いとけば掃除出きるラ!

晴れてる日掃除すると、下の階から苦情くるから、

スコールの日についでにやるラ!


といってました。


出口はこちらですー!
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

現地採用マミーに愛のポチをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村
2013.02.23 Sat l 失敗・エラー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/99-ff82cd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
